



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと=!

やっと日本語入力機能が復活しました。
我が家のOSは英語版なので。
久しぶりで何話そう?
まずアヴリルが新曲とPVが出来上がってましたね。

まず感想から・・・
ハッキリいって



最高!!!

ガールフレンドなんかガーリーでいいです。
初期のcomplicatedに戻った感じがしましたね。
ダンスも踊ってました。
久々に笑えました。
面白い。
なんかyoutubeではすごいことたくさんいわれてました。
裏切られたとか・・・ブリトニーみたいとか。
馬鹿らしいです。正直。
何この曲にマジになってんの?って感じ。
このPVはジョークだと思います。
まぁ前作ファンはがっかりでしょうね。
しょうがないことです。
とにかく私は好きです。


アルバムのほかの曲も聞いたところ前作のメロ専攻からビート専攻になってます。
ですから、前作なダークな感じが好きな人には残念ですが、、、好きになれないと思います。
私が聞いた三曲は・・・
 1『everything back but you』
 2『WHEN YOURE GONE』
3『I CAN DO BETTER』

1はたぶん夫がプロデゥースでしょ!
サム41に近い感じです。
2はバラードロック、いい感じに仕上がってます。
前作好きな人はこれくらいかな?
3はブッチでしょ。
ノリノリです、アヴリルが一番好きな歌だそうです。(アルバムの中で)
この歌詞はアヴリルが酔ってるときに書いた歌詞。

全体的にガールフレンドみたいにドライな感じです。
前作の重さが抜けました。
いずれの曲もライブで聴きたくなりました。
ライブあってのアルバムとアヴリルもいってたし!





  1. 2007/02/26(月) 21:42:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/19(土) 21:41:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loveavy.blog63.fc2.com/tb.php/33-e874005b
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

◆VIDEO◆

Kelly Clarkson

Because Of You

☆RANKING☆

FC2 BLOG RANK

応援お願いします!ww


Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

☆LINK☆

●LINK●

AVRIL DOUMEI!
lindsay lohan union avril fan listing

マイ リアル ワールド

▲バナー▲

相互リンクしてくれる方!
随時募集中ですょ!ww


バナーは自由に持ち帰ってください!
下にあるょ!

大きさも自由に変えてね!w
このままじゃ大きすぎると思うから。


もちろん...直リンクはダメょ!(笑




COMING

Search

Profile

ヨネ

  • Author: ヨネ
  • *ヨネ*

    ★高校生(1年生)
    ★16歳
    ★趣味
     ・音楽を聴く
     ・昼ドラを見る
     ・ブログ
    ★LUV
    ・AVRIL LAVIGNE
    ・BEYONCE
    ・HILARY DUFF
    ・RIHANNA
    ・AYUMI HAMASAKI
    ★注意
     ・男アーは聞
