



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IRREPLACEABLE



BEYONCEの新シングルです。
これは海外用のシングルとか噂は聞きますがどうなんでしょうか・・・。
ちなみに、ukからのアップですな。
前シングルがアップで微妙だったので(私は大好きですが)
これをもってきたんでしょうか?
とても、いい出来ですね。
なんていうか、ビヨンセの美しさが際立っていますね。
素敵。
アルバムは86万売れてますね。
初動は55万くらい。
ロングヒットするのかな?
だいぶ不評が出てますが。
私的には、バランスが悪かったのかな?
賛否両論ですね。
きっと大半は前作みたいに美メロを期待していたのでしょう。
でも今回はビートを味わう系なので不満なんだと思います。
わたしは大満足。
次はバランス良くつくっていただきたい。
せめて、ビヨンセはアシャンティみたいに落ちぶれて欲しくないな。



  1. 2006/10/09(月) 18:47:07|
  2. R&B|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ヨネ!!ひさしぶり!!
覚えてるかな??LUCKYSKYBLUEのりさだよお★
ご無沙汰しちゃっててごめんね↓
新しいBlogとってもかわいいね!!
私もBeyonceすきぃ~★★
またなかよくしてねん♪
ぢゃぁまたねぇ
  1. 2006/11/24(金) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loveavy.blog63.fc2.com/tb.php/28-c28aaddc
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

◆VIDEO◆

Kelly Clarkson

Because Of You

☆RANKING☆

FC2 BLOG RANK

応援お願いします!ww


Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

☆LINK☆

●LINK●

AVRIL DOUMEI!
lindsay lohan union avril fan listing

マイ リアル ワールド

▲バナー▲

相互リンクしてくれる方!
随時募集中ですょ!ww


バナーは自由に持ち帰ってください!
下にあるょ!

大きさも自由に変えてね!w
このままじゃ大きすぎると思うから。


もちろん...直リンクはダメょ!(笑




COMING

Search

Profile

ヨネ

  • Author: ヨネ
  • *ヨネ*

    ★高校生(1年生)
    ★16歳
    ★趣味
     ・音楽を聴く
     ・昼ドラを見る
     ・ブログ
    ★LUV
    ・AVRIL LAVIGNE
    ・BEYONCE
    ・HILARY DUFF
    ・RIHANNA
    ・AYUMI HAMASAKI
    ★注意
     ・男アーは聞
