



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トップ画変えたぁ

チャチャっと変えまし・・・といっても6時間かかったけど。
せっかくの休みがぁ・・・二週間ぶりの休みなのになぁ。
リアンナにしました。
やっぱり今嵌ってる人かなと思って。
つかれたぁ




  1. 2007/06/24(日) 16:35:11|
  2. ABOUT ME|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リニュしました。

なんか夏だから背景とかリニュしましたよ
チョコミントを意識しました。
タイトル画はまた今度新しくするよ!
誰にしようかな??



  1. 2007/06/24(日) 00:39:43|
  2. ABOUT ME|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコンが...

長らく更新してなくてごめんなさい。
なんかパソコンが壊れたていうか狂ってしまってて今修理中です。
なにより…日本語が打てなくなったりプログラムに反応しなかったり。
ウィルスのせいかなと思います。
だから…今は友達のを借りてやってます。
まだ更新再開のメドはたってません。
いつになったら直るのか…心配です。
だから、いつも読んでくれてた人もう少しお待ちください。



  1. 2006/09/11(月) 18:49:10|
  2. ABOUT ME|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏バテ。

最近は夏バテです。
もう何もしたくない気分です…
だからブログがちょっと遅れ気味カナ?w
どうすれば直るんだろう...やっぱり規則正しい生活かぁ。
最近毎日夜更かしですねw
でも肌はばっちりだ。
そうそう、トップ画を変えましたよ。
もうすぐでビヨンセ発売だからビヨンセにした。
久しぶりに納得できたよ。
時間かかったけど。

ヒラリーのビデオは良いね。
なんかエレクトロニックな感じが…不思議。
アルバムに期待大。
ヒラリーは2アルが好きだな。
でも、ヒラリーは最近売れ線から外れてるね。
ヒラリーにはロックが似合う気がするわ。

ていうか、ビヨも。
そういえば・・・ビヨの新シングルがリアーナについてっていう噂がアメリカでかなり広がってるって。

やっぱりジェイ爺かね…PVでかなりキレまくってたけど。>ビヨ



  1. 2006/08/22(火) 20:14:59|
  2. ABOUT ME|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

◆VIDEO◆

Kelly Clarkson

Because Of You

☆RANKING☆

FC2 BLOG RANK

応援お願いします!ww


Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

☆LINK☆

●LINK●

AVRIL DOUMEI!
lindsay lohan union avril fan listing

マイ リアル ワールド

▲バナー▲

相互リンクしてくれる方!
随時募集中ですょ!ww


バナーは自由に持ち帰ってください!
下にあるょ!

大きさも自由に変えてね!w
このままじゃ大きすぎると思うから。


もちろん...直リンクはダメょ!(笑




COMING

Search

Profile

ヨネ

  • Author: ヨネ
  • *ヨネ*

    ★高校生(1年生)
    ★16歳
    ★趣味
     ・音楽を聴く
     ・昼ドラを見る
     ・ブログ
    ★LUV
    ・AVRIL LAVIGNE
    ・BEYONCE
    ・HILARY DUFF
    ・RIHANNA
    ・AYUMI HAMASAKI
    ★注意
     ・男アーは聞
